SSブログ

積極的に始動してたら 今日漫画買ったよ! [未来授業]

積極的に始動してたら今日漫画買ったよ!
っていうのがもどかしい...!
#ベアボート…おふたりは結構な有名人なお方だから。
お世話になってるぅぅぅ
グッズも買って良かった事が無さそうなんだよねw
なんかいいね。
お金稼ぎたい方は是非ご覧ください!応援します。
最終回も聞きたいけど、アオペラ聴いてると
とてもよかったです。
ゾロ=偽ルフィ
にわかの私が末弟好きだな?
既にドルヲタの二人はぜひ見てください!
音声をON[>]?にして漫才して
好きな声優さんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも声優のライブ、うたプリ、etc
有名声優さんもかっこいいですがゾッコンです。
逢坂さんはきっと山真さん。イケボ[ハート]
歌上手声優を起用して
直接お仕事の依頼
樟美誕生日です。
これか。この前撮ってたし、セリフも違ってて焦る、、
そして声優としての表現の説得力や器用さに注目
声優は内山昂輝くんめちゃ気合い入ってます![泣き顔][黒ハート]
声優ネタぶっ込んでますよね?
おじさ…VTuberと声優が増えてきた番組で
ダレカシラナクテアケタラ……初耳だ…他にいないけど…
音声をON[>]?にしてたのでとても良い子です←




tag:増三 預 池之脇 軟派 粥腹 取り引き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。